よくあるご質問

Q1. 「妊活講座」と「女性のカラダのケア」の講座の違いを教えて下さい。

A1. 「妊活講座」では、主に妊娠を希望される方が対象の講座で、

妊娠しやすいカラダになるための、基本的生活(食事・睡眠・呼吸など)から、

より効果的な食事・運動・ケアなどをお伝えしています。

「女性のカラダのケア」では、主に生理痛・PMS・更年期などに悩む方や、

特に不調は感じていないけれどより健康に生活していかれたい方が対象の講座です。

どうしてそのような不調が起こるのかという原因から、

基本的生活・トラブル時のケア・予防などについてお伝えしています。

 

 

 

Q2. 数秘&カラーとフラワーエッセンスカウンセリングの違いを教えて下さい。

A2. 人は生まれてくる前に、「今生でどのように生きていこうかな?」と、

この世での才能・能力・社会的役割・運気などを予め決めて生まれてくると考えられています。

「数秘&カラー」では、その過去生からの意図を主に観ていきます。

ご自身の使命や適性・運気などをお知りになりたい方に。

「フラワーエッセンスカウンセリング」は、主に現在のメンタル(過去生から引き継いでいるものも中にはあります)

を観ていきます。

必要であれば、フラワーエッセンスをご使用いただき、ご自身ではどうしようもできないメンタル(イライラ・不安・落ち込みなど)を

手放すサポートをしていきます。

 

 

 

Q3. 電話・スカイプ受講などの場合、料金はどのようにお支払いしたらよいのでしょうか?

A3. お申込み後、お振込先をお伝えしますのでそちらの講座へ1週間以内にお振り込みください。

手数料はご負担願います。

ご入金を確認次第、ご予約を確定させて頂きます。

なお、お振り込み後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。

やむをえない場合でご予約の日時が難しくなった場合は、

前日の21:00までに日時の変更をお願い申し上げます。

 

 

Q4. 遠方なので、電話受講でも大丈夫ですか?

A3. ご希望であれば、電話・スカイプ・LINE(ビデオ)電話でのご受講・セッションも可能です。

ただ、お姿を拝見できるものの方が、より具体的なアドバイスが可能になりますので、

できるだけ対面・スカイプ・LINE(カメラ機能付き)でご受講・セッションをお勧めしております。

 

Q5. 妊活講座は講座のみ受けられないのでしょうか?

A5. 講座を受講しただけで、日常生活に取り込めないと、体質改善は難しいものです。

そのため、当社では、定期的なアフターフォローで、受講者様の生活スタイルに合わせた取り込み方、

その時々の体調に合わせたセルフケアのご提案をさせて頂いております。

 

 

 

 

女性健康アドバイザー 薬剤師 中村 典代 子宮内膜症・不妊・
流産・2度のうつから
脱却!Happy体質♪
2児のママ
090-5738-3719 [直通]
info@happy-lavie.com
山口県下関市秋根上町2丁目7番13号
子宮健康アドバイザー 薬剤師 中村 典代 子宮内膜症・不妊・
流産・2度のうつから
脱却!Happy体質♪
2児のママ 講座イベントスケジュール LINE@各種講座・セッションなどのお得なお値引き情報はLINE@を登録し、ご覧ください。

ページ上部へ戻る